天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

笑顔になるおやつ

2016年02月19日 16時55分37秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんばんは。デイサービス松の家塩原門前です。

本日は春を先取り!!おやつ作りを行いました(^^)

 

まずは生地作りから★

皆様に混ぜていただきます。

皆様、一生懸命混ぜてくださいます(^0^)

 

あんこをカップに均等にいれます。

 

今回は春を先取り!!の為に食紅でピンクに色づけしました(^^)

女性利用者様からは「可愛い色ね。」とのお言葉が。

 

 

蒸し器で蒸かすと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な桜色に!!!!

 

 

 

 

 

 

皆様のおやつに緑茶を添えて、、、大好評でした★

お味の方は皆様の笑顔通りですよー★

 

「また食べたい!!作りたい!!」と皆様から言って頂くことが出来ました(^^)

 

 

 

那須塩原市で天然温泉に入れるデイサービスといえば、松の家♪

 

塩原の天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!
 

 

ぜひいらしてみて下さい。

 

 

ケアホテル松の家塩原温泉のFACEBOOKもよろしく~♪↓↓↓

 

https://www.facebook.com/%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E6%9D%BE%E3%81%AE%E5%AE%B6%E5%A1%A9%E5%8E%9F%E6%B8%A9%E6%B3%89-315682918544440/

 

 ランキングに参加しております!

 

 みなさまのクリックが1票になります。
ポチッとお願いします。!
    ↓
 

 

    

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘ーいお菓子と甘ーい歌 | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事