天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

6周年記念♪

2020年08月01日 15時14分59秒 | デイサービス松の家塩原門前

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です!

今日は素晴らしい天気に恵まれ、素晴らしい1日となりました!

本日8月1日で、6周年を迎える事が出来ました!

お蔭様を持ちまして本日を迎える事が出来ました!

厳しい時代ではありますが、今後とも笑顔溢れる施設を目指し日々努力してまいります!

代表挨拶

施設長挨拶

ビンゴゲーム!!

リーチ!ビンゴー!!と大きな声で楽しくご利用頂けました!

ビンゴになられた方より、商品をお渡ししました!

これからも感謝の思いを忘れずに、取り組んでまいります!

本日はご利用頂き誠に有難うございました!

塩原温泉郷の天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!

 ぜひいらしてみて下さい!!

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会♪ | トップ | ペットボトルキャップ積み♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事