天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

敬老会 午前の食レクから昼食までの様子

2015年09月21日 18時27分45秒 | デイサービス松の家塩原門前

今日は敬老の日ということで、デイサービス松の家塩原門前でも敬老会が行われました。

午前中は食レクということで、ご利用者様とちらし寿司作りを楽しみました。

ご利用者様の手際の良さにより、普段主婦業をさぼっている職員がいても、あっという間に、

美味しそうなちらし寿司が完成しました。

そして、ケアホテル松の家塩原温泉施設長による乾杯の挨拶があり、

昼食会が始まりました。

今日は酢飯加減も調度いいと好評でしたので、担当職員もほっと胸をなでおろし、

午後の部へ続きます!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  ランキングに参加しております!
みなさまのクリックが1票になります。
ポチッとお願いします。!
    ↓
 

 

 

 

      

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ運動会 | トップ | 敬老会 午後の部 »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事