ち~さなち~さな始めの一歩

チェンマイ郊外にあるアニマルシェルター(動物保護施設)で
汗まみれの日々。
安くて美味しいもの大~好き♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガバ~?カバ?

2009年12月10日 | グルメ
 



 完全に体がイケてません。
 いつもは、ハイエナのように目をギラギラさせながら食べ物探しするんだけど、ここ数日は夕方になってようやく
 「あ、何か食べなきゃ」という感じ。



 真っ赤なトマトに、ただただ塩をかけて食べたいな。 ふとそう感じたら、お腹がちょっぴり減ってきた。 
 トマトトマト、トマト~♪ タニーン市場で小ぶりのトマト12個15B(約40円)



 トマトだけじゃ足りないから、サンドウィッチ49B(約131円)も
 買ってみた。 
 わたし的には冒険でもあり、奮発したとも言えるこのサンド。



 49Bもするサンドウィッチ、不思議な味じゃありませんようにと
 ひたすら願うのみ。



 見るからに具沢山なツナマヨちゃん。



 贅沢にも2枚重ねのハムとお野菜。



 このサンドウィッチ、4枚の食パンで具を挟みワンセットにしているのが分かるかしら?
 ハイ、つまりはワンセットはかなりの厚みがあって、それをひと掴みして食べるには
 お口を「ガバ~~ッ」と開けなくてはならないのです。 うら若き乙女には恥ずかし。



 意を決し、戦闘モードに突入のわたくし。 



 さ、準備はイイわね? 食べるわよ食べるわよ~。































 
 「あ~~~~ん!」


 このサンドを食すにあたり、気分もお口も完全に「カバ」状態。
 「カバ」になって「ガバ~」っとやってみたい方はどうぞお試しあれ。
 あ、肝心なお味はグウでしたよ。

 メインのトマト12個にも癒された一夜でありました。





『海外』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« おデート。 | トップ | 特別じゃない特別。 »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事