ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

モンブラン

2010-05-22 14:18:39 | おいしいもの
おやつ続きで。

一年半前まで、家にいた時は、
食い気はあっても、料理は全然な娘。

今年、帰ってきたころには
変わっていました。

旺盛な食欲と、
それを満たすために、
自分でつくったるわい!と。

まあ、母はあてにしてないという事です

で、今は気の向くまま、食欲の向くまま、
色々作ってますが
今回はこんなん作ってました~



栗のクリームがほの甘くて
美味しかったです。


あ・・・あれ?


あとかたずけは・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (ルナママ)
2010-05-23 21:08:10
美味しそう^^

思わず よだれが^^
後片付けは・・ママの担当ですか?^^
でもでも 作ってくれるならOK
しかも こんなに上手に

今日の龍馬さんも よかった~
愛犬を膝の上に抱っこして

来週は お龍さん登場・・ですね。
楽しみです
返信する
Unknown (holy)
2010-05-24 09:57:42
夜中にカスタード作ってたりとか
その気になったら、もう止まらないみたいです。
趣味?ストレス発散?
体重気にしながら、おすそわけもらってます
来週、ついに、真打ち登場!?
どんな、お龍さんかな~
返信する