マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

晩秋の板取

2015-11-26 15:51:15 | 休みの日
こんにちは。

今日は朝から何も予定なし!丸っと一日フリーなのだが天気が悪い・・・ま~こんなもんか(笑)いつも以上に遅く起床し、昨日チョットしたうっかりミスをしてしまったので、その調整を少々。時間はたっぷり有るので、実家近くにある馴染みの床屋さんまで出かけることにしました。

自宅を出て、約一時間で板取に・・・相変わらずモネの池は凄い賑わいでしたが、立ち寄る事もせず床屋さんへ。散髪を済ませてからは、里まで降りてきた紅葉を眺めながらの岐路です。

時折日が射す事も有ったので、板取白谷地区のダムでチャンスを待ってパチリ!

 




若干の波が有りましたが、湖面への写り込みは上々、チョット残念だったのは霧が多かったことかな!三脚を持って行かなかったので、何枚も撮ったのに殆どがピンボケ・・・この3枚も余りピントが合ってませんね!写真より実際は綺麗ですので、晩秋の板取へ足を運んでみてください!(一気に寒くなりましたので、雪が降る前に是非)

  自家焙煎 カフェ・カーダモン


最新の画像もっと見る