マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

一日中ブラブラと

2009-03-19 18:55:36 | 休みの日
こんばんは。
ちょっと前にやっと帰宅しました・・・姪の入院先の病院(名古屋市南区)へ行く為、今朝は早くに出掛けたんです、名岐バイパスの渋滞を避けたくて7時半に出たのですが、渋滞は避けられ無かったです・・・名古屋までは距離はそんなに無いのに時間は結構掛かるんですよね!午前中に面会も悪いと思いつつ赤ちゃんと逢って来ました、可愛かったな~。その後は大須に立ち寄り家内や子供たちの買い物のお付き合いハッキリ言ってこれは苦痛です、結局欲しい物が見つからず次は帰り道にショピングモールに寄らされる始末・・・苦痛と言いましたが私も久しぶりに見聞が広められ良かったかな、商売も色々ですがお客さんのハートを掴むのは皆さん難しいみたいで大変そうでしたよ!


カフェ・カーダモン
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗ばむ程の陽気で | トップ | 風が吹けば・・・ »
最新の画像もっと見る

休みの日」カテゴリの最新記事