名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

「別れ際、もっと好きになるMV予告編」「初森ベマーズ第2話」感想

2015年07月18日 02時17分20秒 | 乃木坂46【感想など】
<<「別れ際、もっと好きになるMV予告編」について>>

乃木坂46 『別れ際、もっと好きになる』予告編



公開されたのは予告編なので、

詳しい感想は全部観てから・・・と思ったのですが、

今日、メンバー2人から気になる発言があったので、

それについて書きます。


まずは、bayfm「金つぶ」で中元が、こんなことを言っていた。

「(振り付けは)ライブバージョンが別にあると思うから・・・」

えっ!?


そして中田は755で、

「歌衣装素敵だね!」

というヤジコメに、こんなことを言っていた。

「あー あれ歌衣装じゃないと思うよ!」

はぁ!?

ちなみに、中田はこんなことも言っている。

「え!歌衣装まだ中田は着たことないんだけど」

おっ!??


これらを踏まえて想像すると・・・、

どうやら、

あのインド風MVの「振り付け」と「衣装」はMVだけのものらしい!!

おおおおおおおお!!!!

良かった!!

一気に安心した(笑)



詳しい感想は全部観てから書きます。






<<「初森ベマーズ第2話」について>>

乃木坂46 初森べマーズ #2



うーん・・・。

どうやら、嫌な予感が的中したらしい。

脚本と演出が・・・・。

2話目でこれはキツいな・・・。

特に、脚本は酷い。

それを補う演出力も無いっぽい・・・。

1話のテンポが良かったのは、

主要メンバー全員の紹介を無理矢理入れなければいけなかっただけで、

計算してあのテンポになったんじゃないな・・・。

たまたまだったんだね・・・。

3話以降が心配だ。

視聴率が下がらなければ良いけど・・・。

うーん・・。

心配だ・・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。