RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

嵐のあとは晴れ~

2017年10月23日 14時08分50秒 | 中国

 

嵐のような台風はすぎ去ってしまいましたね、

雨の日と肌寒い日は続いていますが、

やっと晴れてきました。

 

先日は、

この小説を読んでみたいなあと思い、

図書館から借りて読んでいるところ、

なんと、2017年文学ノーベル賞を受賞されたとニュースを知りました

 

そのために借りたのではないですが・・・

ちょっとびっくりしました!

 

電車の中でもすらすらと読んでいけてた、

三人の主人公の絆を

不思議な感覚を表現された

心に残る切ない小説でした。

ちょっと、おすすめします~

 

柳Yanagiでした

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

 



人気ブログランキング

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿