RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

キャラバン初訪問! ― 中国の最北の村・漠河北極村

2010年05月14日 18時38分54秒 | 添乗報告
先日、かわら版5月号で発表をいたしました、漠河北極村の旅はご覧いただきましたでしょうか?
漠河は最近まで未開放地区であったため、日本ではほとんど知られていないかと思います。
漠河県は中華人民共和国黒龍江省大興安嶺地区に位置する県の1つで中国の最北端に位置しています。
豊かな自然資源と観光資源を持っている中国最北端で緯度が最も高い街で、2008年6月18日、正式に「漠河空港」開港しました。
漠河県は「中国の北極」と称され、自然の風景に囲まれていて美しい街です。
しかも夏で運がよければ、オーロラが見られるかもしれません。
漠河の気温は7月の平均気温は約18℃ととても過ごし易い気候です。
今年の夏は暑い日本を脱出して、キャラバンの涼しい旅に出ませんか?

ぜひ弊社の【中国最北・漠河(ばくが)北極村と中露国越えの旅】へご参加下さい!!
詳しくは↓をクリックしてみてください。
http://www.caravan-travel.co.jp/tour/tour_detail_508.html











手配の王 涛でした


いつも応援ありがとうございます。
本日もワンクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

魅力的なツアーが満載です!
こちらへも是非お立ち寄り下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春深し隣は企画をする人ぞ | トップ | 出発前夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

添乗報告」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事