RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

スペイン最高峰のテイデ山のあるカナリア諸島

2017年01月25日 19時31分22秒 | ヨーロッパ

ぬまざわです

最近、訪日旅行や日本国内旅行のほうを扱っていたので、海外とくに今年おすすめしたいコースをご紹介させていただきます。

それは、スペイン カナリア諸島の旅です。カナリア諸島は世界地図でいうとモロッコの左側にある島々です。スペイン本土からはかなり離れていますが、立派なスペイン領なのです。

カナリア諸島は最近船で島々を巡るクルーズの旅が人気のようですが、キャラバンではすべて飛行機で移動しますので、船の旅が苦手な方にもおすすめできます。

このカナリア諸島 5月中旬からは珍しい固有植物のレキウムをご覧いただけます。

カナリア諸島のレキウムは色や形など多種多様です。

こんなサボテンもたくさん

こちらも有名な竜血樹という木です。

世界自然遺産のテイデ国立公園や、火山によりできたクレーターなど様々な地形、美しい海、見たこともない植物をご覧いただけます。

ちなみにここに掲載している写真はすべて昨年の5月中旬から下旬の写真です!あえてお花の時期に設定していますので1本限定でご案内します。本当におすすめですので、ぜひご検討下さい!

花と火の島 カナリア諸島とスペイン最高峰テイデ山を訪ねる旅 10日間

5月22日(月)~5月31日(水)

詳細はHP、パンフレットをご覧下さい。

ぬまざわでした

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!ブログランキング、

ここをクリックして応援して下さい。

人気ブログランキングへ

 

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラバントラベルが22歳... | トップ | ラオスの添乗より帰国しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事