RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

久しぶりに台湾の添乗へ行って来ました!

2018年05月21日 19時52分12秒 | 韓国・台湾

こんばんは 先週の月曜日~木曜日まで、2年ぶりに台湾の添乗へ行ってきました。

久しぶりの訪台でしたが、やはり台湾はいいところでした。人々は優しく、親切で、料理も美味しかったです。

ただ、気温が毎日30度以上の真夏日で、暑さが少々堪えました。今年は暑いと現地の人が言ってました。

今回訪れたのは、台湾中部の都市・台中です。4日間という短期間の旅でしたが、見所豊富で楽しい旅になりました。

台湾政府観光局のPR動画にも登場する「高美湿地」、「虹の村」なども観光してきました。

見出しの写真が虹の村こと「彩虹眷村」の入り口です。色鮮やかで、インスタ映え間違いなしのホットスポットです。

さぁ、一体どんな旅になったのでしょう。詳しくは明日ご紹介します。

山根でした。

 

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

人気ブログランキング

 

 

 

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿