RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

癒しのパンダコレクション

2017年05月16日 19時57分44秒 | 中国

こんばんは、本田です。

最近いろいろとお疲れの方に、、、

過去に私が撮影したパンダをご覧いただきましょう!

少しでも癒しになれば、、、たかがパンダ、されどパンダです。

向かってくるパンダ、迫力があります。

椅子に座るパンダ、人間ぽくて微笑ましい、、、

食事中のパンダ、一心不乱で食べてます。

子パンダも、、ムシャムシャ

この子パンダ達、もう随分大きくなったことでしょう。親善大使としてどこかの国へ赴任しているかも

しれません。

 

お疲れのパンダ

いかがでしたか?

少しは癒しになりましたでしょうか。

日本でパンダを見るのは結構大変ですが、パンダの故郷・四川省にあるパンダの保護施設を訪ねると、

可愛らしいパンダたちに簡単に出会えます。

訪れるなら食事やら活動的な時間帯の朝か夕方がおすすめです。

 

ということで、パンダに会いに行くなら合わせて訪れたい絶景の地

そうです、世界遺産 九寨溝と黄龍

 

衝撃のブルー!何と美しいことでしょう。

九寨溝

黄龍

 

6月12日(月)発 九寨溝と黄龍の旅 7日間 催行決定しています!

催行決定しているのですが、営業担当としてはあと1名ご参加者を増やさなくてはなりません。

もしこのブログを見てお申込いただいた方にはお得な特典を、、、個人的にご用意しましょう!

お一人参加の方には○○○○○をサービス、お二人でご参加の方には相応のサービスをさせていただきます。

本田までご連絡くださいね。

詳しい日程はコチラをご参照ください。

 

それでは、また

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿