RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

久々に、、浅草

2015年06月03日 13時53分10秒 | 国内
おはようございます、
キャラバントラベルの徐です。

先週に来日旅行の定番スポット→浅草に、
行ってきました


ここは日本の伝統を感じられる場所として多くの外国人から慕われます。
古典やモダンな部分が混ざり合って魅力ですね!




各国から幸せな顔を見れて楽しいです、
早速私からも、笑顔の一枚、



浴衣姿は如何なさいますか?(笑)
今日だけは江戸っ子です、、
皆さんも、是非青春の一枚をどうぞ!



薔薇の刻印をかたどったような柄はレトロでオシャレですね!
色選びも一つのお楽しみです!
気分転換に最適です!!!




さて、
感謝な気持ちを忘れずに、常に18歳の気持ち(若々しい感覚)で
日々をお楽しみにしましょう!
今日一日も、ありがとうございました!

それでは、また今度、、、

いつもご覧いただきありがとうございます!ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい


人気ブログランキングへ

魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿