RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

Kロクぼやき

2006年11月10日 14時12分09秒 | 添乗報告
先日の添乗の時にこんなことがありました。
初添乗をした2年前に購入したズボンのボタンが・・・締まらなかったんですよね。今までまったく気にもとめていなかったことなので、正直ショックでした。

ダイエットをしようと思いましたが、ダイエットも成功する人の話を聞きますと、それと同じくらいリバウンドする話も聞きますからね~ダイエットは諦めました。でもまあ、ダイエットは自身との戦いみたいなものですからね~自分次第ですね。

そんなこともあり、食欲の秋とはいえ最近体のことを気にして食事には気を使っております。その日食べるメニューを考えるのもそうですが、しっかりと3食摂取し、今日みたいな暖かい日には公園でお弁当を食べたりし、環境も変えております。
日々健康が当たり前と感じてしまいがちですが、今回のふとしたことで、日々健康で居れる事がありがたいなと感じるようになりましたし、食事にも気を使うようになり、私にとっては良い結果となりました

余分な話でしたが・・・皆様もお体には気をつけて下さいね。

それでは、12日より中国・湖南省にある世界遺産・武陵源へ行ってまいります。

Kロク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿