RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

出発ラッシュ

2011年01月14日 21時05分31秒 | 添乗報告
こんばんは、大椨です。


新しい年を迎え、今年もキャラバンの一年が幕を明けました

先日のおかげさまで新年会は大盛況でした。
寒い中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
昨年入社した私にとっては、初めての経験でしたが、今までお目に
かかれなかったお客様ともたくさんお話しさせていただく機会があり、
充実した2日間でした。また添乗などでご一緒させていただく機会が
ございましたら、その時は宜しくお願いします。

さてここからは新春を飾るキャラバンのツアーラッシュが始まります。
(実際もう始まっていますが)昨日は台湾周遊のツアーがそして本日より、
ハルピン氷祭りのツアーが出発いたしました。

まだまだ行きます!
今週末はベトナムのダラットと中国のハワイ海南島のツアーが出発。
そして来週はアンコールワット、イエローナイフのオーロラ、ベトナム縦断、
インドのアジャンタ石窟、ラオス、、と続々とまさに出発ラッシュです。
そしてその結果、社内から一人、また一人と人がいなくなっていきます。
来週末は大変なことになっています。
お客様の皆様のお陰でこれだけ多くのツアーが催行できたことは本当に嬉しい
限りで、人がいなくなるのもある意味嬉しい悲鳴で感謝、感謝です!

各添乗員が戻ってきたら、今度は添乗報告ラッシュが続くと思いますので、
お楽しみに!乞うご期待です。

そんな私も今週末より海南島へ出発します。
いい報告ができますよう精一杯頑張ってまいります。

それでは。


いつも応援ありがとうございます。ワンクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

魅力的なツアーが満載です!
こちらへも是非お立ち寄り下さい。