~orang pemalas~

Carmenのなまけもの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

071206 3度目の伊豆一周!

2008-01-13 | 自転車◇sepeda

 【おことわり】

これは昨年2007年12月の伊豆のエントリ~です。
なにを今さら、って
思われるかもですが、

自分の為の記録も兼ねてのUPですので
なにとぞご了承ください



12月6日。伊豆にまたまたいってきました~


今回で3回目のチャレンジ☆
前回はちょうど1ヶ月前の11月6日で、、。


いったい伊豆のどこがいいのよー!!って友人には確実に笑われますw



…でも何度行っても伊豆はいろーんな表情を見せてくれます。
伊豆ってすげー深い!!



■■今回のチャレンジャーたち■■


>>k2k(○数字は今回何度目のイズなのか?数字)
ikedaさん
nice1さん(初)
DLYJさん(初)

>>k2kお見送り組
510さん
tetsuさん
Carmen③ 

モミアミモさん
藤沢のマサさん
(Fマサさん)


>>お見送りありがとうございました
noahponさん(大磯までお見送り。)
yuzitoさん(浜須賀までお見送り)
hiropon(江ノ島駅でお見送り)


采の国のお人、nice1氏は明るいうちに小田原から帰りたいと、
なんと11/5の15時に藤沢出発予定!!


11/5の23時集合のわたしたちとはまったく会えなくなってしまうため、
k2k組は、綿密な打ち合わせを繰返しつつ、
せーの!でお昼休憩を合わせて、
輪行してきた先行切り込み隊長、nice1氏とお昼を食べました^ ^

 
@「耕」(会社のちかくの定食やさん)


装備も冬仕様でばっちり、やっぱりnice1さんは青が似合うねー


勤務時間終了後、帰宅してから仮眠を取りました。
前から必要だなと思っていた、リアバッグにつける自転車用ネットも
会社ちかくの100円均一get!


22時。集合時間に江ノ島につくと。。。


みんな反射ベストをばっちり着込んでるではありませんか!!
1年前、レーパンすらいやがっていた人たちとは思えないわ^ ^、、

前回日光でお世話になった反射ベストはtetsu氏にさしあげました。
じゃぁ、記念に写真撮るよ~。。。はい チーズ!


・・・・・・






(笑)


撮った瞬間「うわ~これだめ!!!」と
みんなに画像を見せたら一同爆笑、な写真↑
フラッシュたかないと真っ暗だしねぇ、でもなんかレントゲンみたいだよねぇ、ウケルw



総勢10名のトレインは迫力ありましたね!!



でも、なんだかさー、・・早くないっすか?(笑)
みんなの背中、どんどん小さくなってますorz
あとで聞いたら先頭のモミー鬼隊長と 510鬼軍曹は、37km巡行ですって!


・・・ありえない


そんなこんなで先頭をモミさん+510さん
真ん中をFマサさん、ikedaさん、DLYJさん
あたしとtetsuさんで後方をがっちり守備しながら?向かいます。


実はこの日は右足くび、包帯ぐるぐる巻き。


伊豆の1日前、会社のフットサルに参戦したけれど。。
ボールも人もいない、なんでもないところで一人コケ(汗)、右足をひねってしまってたのです、、


でも


自転車では使う所がちがうんですね。
包帯で固定すれば、足首を曲げなければ意外とあまり痛くなく、こげちゃうんだなぁ。


でも歩くときは足をひきずってましたですw


先のみんなははるか前方。足は痛いけれど漕げる、
でもなんだか眠いし調子が出なくて、ゆっくり進むことにしました。



tetsuさんがペースをあわせて走ってくれたよ。


真鶴道路で空を見上げると、、、そこには満点の星空!!
1ヶ月前は雨の出走だったから、ほんと今回はこないだがんばった分のごほうびみたいでうれしかったなぁ^ ^


赤い月が海原に寝そべっていたよ。


あとでゆっくり止まって星空をみあげよーねぇ、と話したけれど、
真鶴は真っ暗だし、どこまで行っても星はきれい。
のんびり星空を眺めながらすすんでいきました。



「伊豆山タクシー」が見えてくると、いつも脳内に流れ出すのが、、、
UNICORNの「開店休業」。



~~そうね あーたみーにでもー♪~~

毎度毎度ながら、tetsuさんとうたうのがいつもどおりのお決まり。
気持ちいい坂道をくだっていきます。



熱海。

先行隊と離れちゃってるかもしれないけど、カンイチオミヤ、写真、どうする?
んーどうしよ!

撮っちゃえ!で、記念撮影w

そしてその後はUNICORNの「大迷惑」を歌いながら進んでいきます、、、




ここから先は写真のみあげておきます~



河津浜 711近くの(足湯のちかく)砂浜にて たき火
趣味が「たき火」という我らがikedaリーダー、暖をありがとう


ついにもえた~ でにんまり

たき火組に先行して510さんと下田へ出発
すると、、、なんと釣り船が燃えているぢゃーないか!!

510さん海上保安庁118に通報中の図


しもだの足湯でみんな仮眠~


そしてあいあい岬は今日も美しいです。

Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
« 071106土肥~ラストスパート... | TOP | Test --percobaan-- »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車◇sepeda

Trackback

【knight2000】伊豆一周リベンジ お見送り (羽をつけてみよう)
先月行われたknight2000ツーリングで無念にもDNFとなったikedaくんのリベンジツアーが開催されたので、お見送りに行ってきました。自分は前回完走...