馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

卵とマーマレイド

2007年02月09日 09時59分40秒 | 雑記
卵とマーマレイドがすごく合うのをご存知でしょうか?

カリカリのトーストにバターをたっぷり塗り、その上にオレンジマーマレイドをたっぷり塗り、その上にゆで卵を小さく崩してマヨネーズで和えた物をのせて頂きます。
すごくおいしいんです~~

学生の時に発見し(大げさ)、周りの友人にも勧めましたが気持ち悪がって誰一人として試してくれた人はいません。
でも本当においしいの。

ぜひ試してみてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Champagne Dream | トップ | ハフリンガーとティンカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事