馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

一年間落馬なし!

2010年06月17日 12時50分16秒 | 乗馬
今日も無駄に(笑)いいお天気!
めちゃくちゃ晴れてるけど、今日はヴァルキリーがいないのでクラブに行けません(涙)。
明日からずっと崩れちゃうんだよね~~。
来週ほとんど乗れなさそう・・・

さてさて・・・乗馬を始めて今年の8月末で8年。
落馬するたびに思うのは、一年間落馬せずに過ごしたい!(笑)

でも今まで一度も達成したことがありませんでした。

しかし、しか~~し!
今回初めて達成しました~~~!!!

最後に落ちたのは去年の6月16日。
ジャンにバーの前で止まられて落ちました。
それから一年間、一度も落馬せずに過ごすことができました!
初めてです~~~!!!
うれし~~~!

しかもこの一年は乗ってる数も多く、そのほとんどで障害を跳んでいるにもかかわらずの記録達成なので超うれしいです!
調子に乗って2年目達成できるかな~~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノー モア ペイン | トップ | 旧ソ連抑留 特措法成立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事