馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

福袋

2007年01月07日 16時05分53秒 | 雑記
乗馬も行ってないし、映画も見てなくてネタがないので、福袋の戦績を書きま~す。
今年はタガがはずれたように、正月から買い物しまくってしまいました(涙)。
おかげで全然お金がなくなりました。

今年買った福袋は、合計7個!!買いすぎ~~。

まずはミスタードーナツで2個。
ミスドの福袋は、1000円で、ドーナツ10個分の引換券が必ず入っているのでしょっちゅうドーナツを買って食べている私には損はありません。
去年のお正月に初めて買って、味をしめたので今年は2つ買いました。
必ず入っているのは、ドーナツ10個分の引換券とドーナツの割引クーポン。
この二つは買ったお店でしか使えません。
ほかに、ピングーのキャンディポットと、スケジュールンと、カレンダーは必ず入っているようです。
それ以外に、そのお店で残っているポイントカードの景品が何点か入り、お店によってあまっているものが違うので、別のお店でそれぞれ買いました。
入っていた景品は、A店のは、オープンシーズンペアマグカップと、ひざ掛け。
B店のは、どんぶりセット、バッグ、携帯ストラップでした。

ディズニーのスティッチのグッズの入った福袋も買ってみました。
スティッチのでかい紙袋に入って、2100円でした。
中身は、マグカップ、手鏡、小物入れ、タオル、小さい枕、お昼寝用の小さいタオル地のマットの6点入り。
これは買わなくてもよかったかな~。
ちょっと後悔。

それからお洋服

サラブランドの福袋は、スポーツバッグ、フリースジャケット、トレーナー、ティーシャツの4点入り。
どれもとてもかわいいです!
でも、去年の方が内容は良かったような気がします。
ちなみに去年の内容は、リュック、キルティングジャケット、トレーナー、ティーシャツ、タオルハンカチの5点でした。

ドラッグストアーズは、ジャンパー、薄手のトレーナー、長袖カットソー、ブタの顔のぬいぐるみ状のポーチ、ウエストポーチ、スクラッチカード、1000円引きのクーポン券がはいってました。
これもとてもかわいいです!
でも、ブタの顔のぬいぐるみのポーチは使いようがありません(涙)。
中に小銭ぐらいしか入るスペースがないうえ、ぬいぐるみになっているのでものすごくかさばるのです。
これはフリーマーケットに出そうかなあ・・・
お洋服はどれもかわいかったです。
特にジャンパーが気に入りました。

pappの福袋は、シャツ、ティーシャツ、パンツ、靴下の4点で、全部茶系にコーディネートされていて、それだけで着用できる、センス良しの内容でした。
これは2日に朝から並んで買いました。
あっというまになくなりました~~。すげ~~。

そして、一番お得感がある化粧品の福袋。
私はエスティーローダー、ヘレナ・ルビンスタイン、サンローラン、ドクター・シー・ラボのファンです。
エスティーとヘレナは福袋がなく、サンローランのはちょっと袋が小さめだったのでやめました。

ドクター・シー・ラボの福袋は10000円で、アクアコラーゲンゲル120グラム(これだけで8000円以上する)、ボディゲル、クレンジング、洗顔フォーム、日焼け止め乳液、リップクリーム、ルースパウダー、ハンドクリーム、試供品2個、総額31289円分入ってました。

あと、たまたま通りかかったマックスファクターの福袋が、中身が見えてて安かったので買いました。
税込み3675円。
ケース入りのファンデーション、イリュームのローション、手鏡、リップブラシ、替え用パフ、総額9110円分だったのでお徳です~。

福袋は楽しいです~。
また来年も色々買おうっと~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Huckleberry Bey | トップ | クラブのぬいぐるみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョロちゃん)
2007-01-08 23:46:15
ミスドの福袋、すごく気になったんだけど、広告とか、前もってお店に告知とかしてあった?
私も結構ミスドには行っていて、年末も行っていたけど、全然気付かなかったよ~。

お正月は実家に帰っていて、すぐ近くにミスドもあり、夕方行ったところ、それらしき物の残りを発見し、ミスドのグッズ集めに目がない私は、釘付けに(^^;

福袋は、いつも毎年元旦に売られているの?
値段も超お手頃だし、来年は絶対ゲットした~い!
返信する
ミスドの福袋 (ティティ)
2007-01-09 12:00:14
キョロちゃん、こんにちわ~。
告知が前もってしてあったかどうかは覚えてないんだけど、12月27日ごろから売り出してたよ。
売る量も多いので、1月4日ごろまではどこもだいたい余裕で残ってるよ。
お店によっては中がのぞけるので、グッズも選べるし。
でも、ドーナツ券と割引クーポンは買ったお店でしか使えないので、よく行くお店で買ったほうがいいと思う。
グッズが好きなら、一つのお店で複数買わずに、あちこちで買うと色々はいってるものが違うよ~。

あと、お店によっては、ドーナツ券を5枚だけにして、その分コーヒーポットやコーヒーを入れている福袋も出してたみたい。
なんでも受注しすぎて、コーヒーが余ったお店から流れてきたものをしかたなく福袋に入れた、と店長さんがいっていた。
そういうこともあるみたいだからドーナツが良かったら、お店の人に確認したほうがいいよ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事