馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

マックフルーリーとハーゲンダッツのドルチェ

2007年05月15日 15時32分31秒 | 日記
マクドナルドのマックフルーリー、先日初めて食べました。
発売当初から気にはなっていたものの、300円は高い!
なのでずっと食べれませんでしたが、期間限定で150円セールをやっていたのでようやく食べれました。

オレオと、キットカットがあるんですが、食べたのはオレオ。
おいしいです!
ベースはソフトクリームと同じなんでしょうか?
それにくだいたオレオが入っていて、さくさくです。
でも300円だったら食べません。
高すぎます。
セールの150円が、ちょうどいい値段だと思います。

ハーゲンダッツからはドルチェとして、ティラミスとクレームブリュレが出ました~。
ティラミスを食べましたが、かなりおいしいです
ドルチェのシリーズは、普通のカップより値段も高めですが、満足度高いです。
おすすめ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windtalker | トップ | トースト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレームブリュレ (キョロちゃん)
2007-05-15 16:10:24
うちもこの間の週末、ハーゲンダッツのクレームブリュレを買って来たよ。(スーパーで3割引きだった(^^)v)

私はまだだけど、昨日、オヤジさんが食べて、
「すごくおいしい!」
と言っていた。

私の分も食べられない内に早く食べなきゃ!
返信する
私も食べる~ (ティティ)
2007-05-15 18:48:35
クレームブリュレと迷ったんだよ~。
そっちもおいしそうだよね。
買ってこなきゃ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事