馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2011福袋中身公開 スターバックスコーヒー

2011年01月01日 23時35分25秒 | 福袋
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

朝から並んで福袋をいくつかゲットしてきました。

スターバックスコーヒーの福袋、毎年買ってますが並んだのは初めてでびっくりです。
今までは大阪で買ってたからかな~。
大阪では結構みんな素通りで、お洋服のお店に走って行くので楽勝で合間に買えたんですが、今回初めて関東で買ったら、並ぶ並ぶ・・・
関東のほうがスタバは人気あるのかしら?

毎年5000円を買ってきたんですが今回は3000円のにしよう・・・と思いつつ、ぎりぎりの所でやっぱり5000円を買っちゃいました。
黒のキャンバストートの方がかわいかったし(3000円のは緑と茶色だった)。

中身は~~

ダブルウォールグラス(ペア)、フロストモーニングマグ、ビバレッジカード2枚、パイクプレイスロースト250g、ハウスブレンド250g、VIAコロンビア12本いり、VIAアイスコーヒー12本いり、VIAイタリアンロースト3本いり

ダブルウォールグラスはとっても軽くてガラスが薄くて使うのが怖い感じです。
すぐ割れそう・・・

マグカップはとってもかわいくて(鹿のデザイン)気に入りました~~
私がもらいます。

3000円の中身は他のサイトで見ましたが、やっぱり5000円にして正解だったと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011福袋 ドクターシーラボ | トップ | 2011福袋中身公開 パス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事