第3149話 「007」からの「名探偵コナン」

2021年11月16日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

映画「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」の

公開を記念して 我が家で

ダニエル・クレイグ 祭り。

その流れからの~

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」。

もう 出だし、ダブルオーセブン?!

 

おしゃれで センスある スピード感。

(かっこいい。それは、ここ最近の

劇場版コナンに感じていることだけれど)

出だしが一番 テンション高まる(笑)

 

これ、実写じゃ(興行収入で)回収できない。

アニメだからできること。(を追求しているんだ

と思っている。それは、ここ最近の

劇場版コナンに感じていることだけれど)

突っ込みどころも期待されての? お約束!(笑)

 

お約束と言えば・・・

007。吊り橋効果なのか

出てくる女性とすぐ・・・

息子のいるリビングで 困惑の

英雄 色を好む。 また?!

と思いながらも なぜか ここ最近

出勤時、(脳内)007のテーマ曲。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3148話 ロマンスドール | トップ | 第3150話 弱い人間 »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事