第3757話 甘すぎる(ダメ人間)

2023年07月17日 10時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

頭なでなで、名前呼び。

お姫様抱っこ。

膝枕に、耳掃除まで。

アニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」

それでも ふたりは

「つきあっていない」と言い張る。

上記 すべて未経験の 我が夫婦は

主人公・周(あまね・男子)と真昼(まひる・女子)より

もっと つきあっていない ww

 

一日の終わりに 夕食をふたりで食べる。

ソファ(横並び)に座って 話す。

今までつきあったことのない男子高生が

こんなハイスペックな!

周の、真昼の、台詞のひとつひとつが

もう それ、告白やて!

それでも ふたりは

「つきあっていない」と言い張る。

(いい加減にしてくれ!)

 

隣人男子に 毎日ご飯、作りにいく?

好みのタイプじゃない場合、

帰宅したら彼女がいる って怖くない?

リビング鑑賞するには あまりに恥ずかしく、

夫婦で ツッコミ(照れ隠し)。

鑑賞後、天使様は 本当に天使様なのか展開 ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3756話 本日は、お日柄もよく | トップ | 第3758話 忘れられない あの味 »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事