第2392話 フォーシーズンズホテル京都

2019年10月21日 08時00分00秒 | 泊まる(ホテル・旅館)

フォーシーズンズ京都。

きっと パレットサービス

(ホテルの方が駐車してくれる) があるだろうから

私の軽(自動車)ではなく、主人のセダンで向かう(笑)

 

「フォーシーズンズ京都!」

見つけてから ホテル入口まで

竹林風味な 竹の花道を進んでいく。

ホテルの方にドアをあけていただいて 降車。

 

ホテルに入ると、スタッフが案内してくれる。

大阪のホテルでは、用もないのに

雰囲気を味わいたくて、化粧室を

気軽に借りることができるけれど(笑)

ここは、ホテル利用者でないと、

気軽にたずねられない エントランス。

この利用者のみで 守られる空間作りが

上質を維持できるのかしら。

 

ホテルに向かう竹の小道 同様

ホテル内は、たっぷりと余白ある設計。

トイレも 入口の扉をあけて また扉。

この余分な一枚が 実にいい。

導入から満ち足りた気持ちで・・・

予約した「ブラッスリー」へGO! (明日へつづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2391話 不妊治療の先に | トップ | 第2393話 フォーシーズ... »

コメントを投稿

泊まる(ホテル・旅館)」カテゴリの最新記事