かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

奈良公園

2012-11-12 | まち歩き in 奈良

お持ち帰りを。^^

 公園スナップ。 

いい感じに。^^

 若草山よりココの方が紅葉してる。。。^^;

色トリドリ

 山頂まで頑張って登った自分はいったい・・・。^^;;

木漏れ日

狙いを定める

ペコちゃん

ゆったりと

 それにしても、この日はシカよりも人のほうが多い奈良公園でした。^^;

 E-5 ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

 E-M5 M.ZD ED 75mm F1.8

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日山原始林 | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気がいまひとつ良くなかったとおっしゃられて... (miyatannaotan)
2012-11-12 20:54:28
お天気がいまひとつ良くなかったとおっしゃられていましたが
飛火野は返って少し霞んだ雰囲気が良い感じになってますね^^
こうやって見ると、飛火野は人もまばらで結構穴場のようですね。
一枚目は鹿さんに「ごみはお持ち帰りください」って言われているようで
面白いです(笑)
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2012-11-12 21:48:22
miyatannaotanさん、こんばんは。
確かに霞ん奈良公園もいいですよね。でも、この日はちょっとどっちつかづで。。。^^;
飛火野、朝一だったので、空いてたのもありますけど、普段もそれほど人は居ないと思いますよ。^^
一枚目、公園内でごみを時折見かけるので、ちょっと風刺を込めて狙て撮ってみました。
返信する
紅葉も良いですけど、落ち葉が個人的には好きです... (Hiro Clover)
2012-11-14 20:26:27
紅葉も良いですけど、落ち葉が個人的には好きですねぇ。(^_^)
奈良公園、写真展が終わるまでは行けませんが、
それまで紅葉が残っていて欲しいですね~。
紅葉と鹿、それから野鳥を撮りたいです。
返信する
Hiro Cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2012-11-14 21:56:13
Hiro Cloverさん、こんばんは。
奈良公園、来週末までは行けないんですか。。。
でも、恐らくどこかの紅葉は残ってるんじゃないかと思いますよ。
まだイチョウとかもありますし、これからも見れるところは何箇所か。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 奈良」カテゴリの最新記事