Millionth Pre-owned Toyota Sold

Japanese automaker Toyota has been。。。。。。。。。。。

新作 ミュウミュウ 財布 miumiu1136 MIUMIU 長財布 ブラック

2013-03-22 14:19:49 | 日記

ミュウミュウ財布12年年末は年初来高値水準に!日本の株式市場は2012年終盤、衆議院の解散発言を機に新政権による金融政策へ期待が高まり、日経平均株価は急上昇! 一気に1万円まで値上がりし、12月27日にはおよそ9カ月ぶりに1万300円台、28日には1万400円台まで上昇して年初来高値を更新し、およそ9ヶ月ぶりの高値水準となりました! 早速、日経平均株価の株価チャートを見てみましょう! 日経平均株価チャート! yahoo! ファイナンスより! 拡大画像あり11月から株価が急上昇していることがわかりますね!

新作 ミュウミュウ 財布 miumiu1136 MIUMIU 長財布

ミュウミュウ財布2013年、日本の株式市場はどうなる?

投資家にとってみれば嬉しい年末となりました! が、気になるのは2013年の株式の市場の動向でしょう! そこで、2013年の株式市場は何が要因となって、どう動く可能性があるのかを考えてみたいと思います! 日本株を押し上げた為替動向2012年末に株式相場がこれほど上昇した背景の一つに、為替市場での円安進行が挙げられます! ドル円相場がのチャートを見てみましょう! ドル円チャート! yahoo! ファイナンスより! 拡大画像あり一時1ドル70円台後半まで円高ドル安が進行していましたが、12月28日現在、1ドル86円台まで、およそ10円ほど円安が進行していることがわかります!

ミュウミュウ財布 ミュウミュウ財布

輸出関連株が日本の代表銘柄に多くあることを考えると、この円安進行が株式市場の上昇を後押ししの要因にひとつであると考えられます! ドル円相場で進んだ円安は本物かドル円相場で円安を進行させた要因の一つとして、新政権による口先介入が大きな要因としてあげられます! 円安進行は輸出関連企業の業績に好影響を与えますので、悪いことではありません! しかし、過去の為替介入を見ると、介入を弾みをとした為替変動の効果は一時しのぎでしかなく、再び円高が進行するということが多々ありました! ですから、今回の円安進行が口先介入に加えて日本経済の回復が加わることで、為替相場も安定に向かうことでしょう!

新作 ミュウミュウ 財布 miumiu1136 MIUMIU 長財布

ミュウミュウ財布新作 ミュウミュウ 財布 miumiu1136 MIUMIU 長財布

とは言え、ドル円相場も、株式市場も大きく上昇しました! 日本経済に回復の兆しが見えるまで、そして、新政権が口先だけではないことが明確になるまでは、上昇と下落を繰り返す相場が続くのではないでしょうか! ◎チャートを使った分析法がわかる無料講座をプレゼントしています! こちらをクリックください!


コメントを投稿