F老人の気ままな島暮らし日記

尾道市生口島で気ままな島暮らしの日々。

ヒヨドリ

2011年01月11日 18時43分15秒 | 野鳥観察

落下しているはっさくの実を輪切りにしてえさ場を作ってみました。上手に袋の部分を除いてきれいに食べます。ほとんどがヒヨドリで、写真に撮れませんでしたが、メジロが時々来ています。

P1020106

網戸越しに撮りました。

P1020107


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『はっさく』のエサがもらえるなんて、恵まれた (子猫)
2011-01-11 20:04:42
『はっさく』のエサがもらえるなんて、恵まれた
ひなどりさん達ですね。

レモン以外の柑橘類も、無農薬でしたよね?
もしそうなら、みかんの皮を乾かして、ハーブティーとブレンドしたいと…思ています。
返信する
子猫さん、大丈夫だと思います。いい香りのハーブ... (F老人)
2011-01-11 20:43:36
子猫さん、大丈夫だと思います。いい香りのハーブティーになりそうですね。我が家でもやってみます。
返信する

コメントを投稿