CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

スカルプオンパレード

2007-01-05 22:11:03 | CAPLUS NAIL
今年成人式のみなさま、もうすぐですね!!!
キャプラスネイルでは、今年スタートしてから、毎日の様に、
成人式のネイルを作っています★
アクリルのスカルプが人気ですね♪ そしてアートは超~ド派手なのが人気です。
一生に一度の成人式は誰にも負けない、ネイルにしてみてくださいね。。。

って言っても今日載せる画像は成人式のネイルではありません・・・すみません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆カルジェル 『黒フレンチ』◆ カルジェル¥8400 リボン¥1260

P1020420.jpg
MIEKOちゃんへ♪♪
明日からお仕事がんばってね。まずは成人式乗り切ろうね!!!
黒フレンチどうかな?? 気に入ってくれたかな???   めぐより


◆スカルプ 『ヌーディーネイル』◆ スカルプ¥12600 3D?個¥840
P1020419.jpg
YUMIさんへ♪♪
初☆スカルプはどうですか??? 生活慣れるまではちょっと違和感あると思うけど、
何かあったらすぐにいってくださいね~。 東京楽しんで行って来て下さい!!!   めぐより


◆スカルプ 『大人気!!デザスカ』◆ デザスカ ¥16800 リボン¥740
P1020416.jpg
REMIへ♪♪
来月大阪行くのでそのときは遊んでね~。
そして、寂しくなったらいつでも帰ってきてあそぼー。   めぐより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●キャプラスネイルは出張ブースもしています。イベントごとやお祭りなどネイルブース出展をお考えの方は、
キャプラスネイル0568-33-9500大原までお問い合わせください。

●カルジェルを習いたいけど、遠くて通えない・・・
同時5名以上から出張カルジェル講習会も開催しております。興味あるかたは、キャプラスネイル0568-33-9500までお問い合わせください。


キャプラスネイルアカデミー、カルジェルスクールについての詳細はコチラ☆

●本店ブログ《変顔のルカ店長が見れるかも!?!?笑》コチラ
●ユアム店店長ユカリブログ《小牧の桃花台のお店》コチラ

●マインスタッフブログ《マイン店のスタッフが毎日日替わりで更新中》コチラ



♪♪ネイルブログランキング参加中です。クリックお願いしま~す♪♪

↓↓↓

***ネイルブログランキング参加中***



最新の画像もっと見る