CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

検定お疲れ様でした

2007-10-16 02:12:47 | CAPLUS NAIL
10月13、14日と2日間、
ネイリスト検定試験の2級と3級のお手伝いをしてきました!!
試験を受験された方は、本当にお疲れ様でした★
私が認定講師になってから、
1年が経ちました!!
年に2回開催されるネイリスト検定や、
他のネイルイベントなど・・・
認定講師のお仕事はたくさんありますが、
認定講師として協会のネイル試験やイベントに参加して、
ネイルの世界がとても大きなものなんだと、毎回実感します。
ネイリストを目指してがんばってるたくさんの方をみて、
私もまたまた刺激を受けました!!
この刺激をパワーに変えて、
たくさんの人にネイルを通じて感動を与えれるネイリストを目指していきます(*^_^*)





Image015.jpg

このネイルは今の私のネイルです!!
この押し花アート、実はシールなんです★
最近押し花風シールを発見して、
さっそく試してみました!!!
好評ですよぉ♪ 



●おまけ●
もうすぐ私が待ちに待っている冬がやってきます!!
私のネイルくらい大好きなものがスノーボードです♪
最近買ったスノーボードブーツです。
とってもかわいいドット柄のブーツ☆
早く雪降らないかなぁ???笑

Image013.jpg



最新の画像もっと見る