明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デービッド・アイク 悪魔崇拝の儀式をする理由・・・?

2013年08月26日 16時26分01秒 | Weblog

デービッド・アイク 悪魔崇拝の儀式をする理由・・・?

(飄(つむじ風))より

 

今回は、おどろおどろしいテーマであるが、
知る必要が在るだろう!
悪魔崇拝は現存する!
そして、
生け贄儀式も現存する!
それは、恐怖のエネルギーを求める者が
居るからである!

 

 世の中が、愛と安らぎに満ちていたら、人間を支配する事など出来ないのだ。それ以前に、支配者の存在も不要である。さらに、それ以前に、支配しようと言う概念すらも、場には与えられないのである。我々は生かされている事を、身をもって、心を持って、感じているからだ。

69838_0_600x450
<生贄として生き埋めにされた13歳の少女のミイラ。

死を迎える1年前からコカを大量摂取し、

最後の数週間には多量のアルコールも飲んでいたことが、

最新の研究で明らかになった。(古代インカ、生贄の子らは薬物漬け)>

 

 


 ちょっと考えれば、分かりやすい話であるが、魂の存在では、誰一人として、支配を望んでいないのである。自由に、本来の使命を果たし、進化するために自ら望んで生を選び取って、今生を生きていくのが真の姿だ。それが本来の歓びである。

 

 それでは都合が悪いのだ。人間を支配できないではないか? 支配するというのは、従わせる事である。

 

 手段として、恐怖を作り出さなければならない。そう考えるのは、支配者側の論理である。恐怖する事によって、人は心を閉ざし、心に牢獄を作るのである。その牢獄で餌を与える事により、調教するというわけだ。飴と鞭の調教だ。即ち、マインドコントロール(洗脳)である。

 

 又、

 

 支配側のエネルギーは、ネガティブエネルギー(悪想念)を糧として居るから、いつかは枯渇する。支配者側は、元々、心に自らの牢獄を持っているから、本来のエネルギーが流入しないのである。本来のエネルギーとは、生命エネルギーの事であるが、何故か、それに反旗を翻している存在だ。それが支配者存在だ。

 自立自尊は結構な話であるが、生かされている存在という事を断固否定している。従って、本来の生命エネルギーが直接には入らない。

 

 覚えが在るであろう。怒りは長くは続かない。やがて、ひどく疲れ、何に怒っているかも忘れてしまうのが普通の人間だ。ところが、何が気にくわないかは様々であろうが、反旗を翻しているものだから、支配する事しか考えが及ばないのである。実際、支配するなどと言う事は、結構疲れる仕事である。

 常に反旗を翻すためには、エネルギーが必要だ。しかし、入らないから枯渇する。仕方なしに他に求めるしかないのである。

 それは、他人から発せられるネガティブエネルギーしかない。そのための悪魔崇拝であり、儀式である。エネルギーは、異次元的存在であるが、どういう訳か、異次元的ネガティブエネルギーを取り込むシステムがあるらしい。そのエネルギーを作り出すラジエーターとして、儀式が存在する。

 

O0600045012078336791

Z20net20enuma20grove2030020_2

 

 

 


 それは、恐怖を作り出す儀式である。そのために生け贄が用意される。恐ろしい話である。生け贄は、動物や人間が用いられる。

 当然、生け贄になるそれらは、恐怖の極致を味わう事となる。そのエネルギーは異次元的にネガティブに極大化する。それらが、彼らのエネルギーとなるわけだ。そして、儀式に於いては、生き血を分けて飲む。恐怖を味わった生け贄の血には、アドレナリンが豊富に含まれている。天然のアドレナリンである。

 彼らの肉も又、活力を取り戻すのである。逆に言えば、それなくして生きられない哀れな存在でもある。

 何ともおぞましい話であるが、これが悪魔崇拝、儀式、生け贄の実体、そして、理由である。

 これが本当だとすれば、シリアで死んだ兵士の心臓を食した理由が知れる。そして、そうした反乱軍兵士は、正真正銘のテロ組織であるという証左でもある。彼らは、自由のために戦っているのでも、民衆の支配開放を願って戦っているのでもない。

 新たな支配者思考である。

Davidohta

 


 アイクは、早くから、そうした事実を暴露してきたが、最近になってやっと日本語版動画出回るようになった。まあ、眉に唾でもつけて、よお~く鑑賞してみる事だ。信ずる必要はないが、知る必要はある。そして、事象に照らして、検証すれば、納得のいく方も多かろうと思われる。


デービッド・アイク 意識 周波数 電磁波・化学物質 イルミナティ

http://www.youtube.com/watch?v=AjsW4o9x4vE

<iframe src="//www.youtube.com/embed/AjsW4o9x4vE?rel=0" frameborder="0" width="480" height="360"></iframe>

デービッド・アイク 世界の権力者たちが悪魔崇拝の儀式をする理由

http://www.youtube.com/watch?v=ZM3B4EHma0E

<iframe src="//www.youtube.com/embed/ZM3B4EHma0E?rel=0" frameborder="0" width="480" height="360"></iframe>

デービッド・アイク 秘密結社 イエズス会 マルタ騎士団 #IMF

http://www.youtube.com/watch?v=WJn7ahCGCCE

<iframe src="//www.youtube.com/embed/WJn7ahCGCCE?rel=0" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

 

続きを読む "デービッド・アイク 悪魔崇拝の儀式をする理由・・・?!" »

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 米JPモルガンチェースは、... | トップ | マスゴミ「鮮人バカッター」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事