ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

風のひびき6 CD

2019年08月02日 | ゴスペル
風のひびき6The Best Selection 



白馬キャンプで購入。大町で開かれた『J.Gospel コンテスト’19 』に行く車内からは始まり、キャンプが終わり帰る時もずっと聴いてきた。もう聞き飽きるほど聴いたから、もういいかなぁと、思ったけれど、

今日は一日おとなしく家の中で過ごしていたので、ちょっと聴いてみることにした。



我が家のJBL はもう部品なし!修理は不可能な程のステレオだけど、音がいいと思うのよ。

これで聴いたらね〜

ん〜〜〜いいですよ。驚くほど良いひびきになる。アレンジも素晴らしいけれど、奏楽の一つ一つ。コーラスの一人一人が見えてくる感じ。
ここで音をお聞かせできないのが残念〜
ぜひ購入して聴いてねと、思いました。

ちなみに今回は、CD ではありませんが、
iTunes Storeからね、
『J.Gospel Girls Collecton2』


The Vision 配信元
も買ってみた。ガールズが歌う5曲¥1080
これもiPhoneをスピーカー接続して良い音で聴いてみようと思う。

ドルカス   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ?いやぁ、夏風邪〜 | トップ | 子供たちの祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。