カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

赤道の男20(最終)話

2013-06-21 | 韓国ドラマ[さしすせそ]

「復活」、「魔王」の流れで期待したら、ちょっとものたりない内容でした。

チン会長もジャンイルもジャンイルの父も、復讐の対象となるほどの巨悪ではなかったのかもしれません。

あるいは復讐が簡単に見えるほど、ソヌが成長しすぎたのかもしれません。

とはいえ、オム・テウン好きの私としては満足でした。

チン会長とストレスで目が見えなくなったソヌとの面会シーンではちょっとほろり。

ジウォン役のイ・ボヨンはもっと活躍してほしかった。

最後のラブシーンのためだけに必要なヒロインみたいでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は僕の運命178(最終)話 | トップ | きょう気づいた俳優つながり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[さしすせそ]」カテゴリの最新記事