カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ワクチンファイザーファースト

2021-10-03 | 日々雑記

クチン打ってきました。

歩いて会場に行き、ぱっぱっぱっと左腕に打ってもらいました。

イスに座って15分待つ。

だるい。倦怠感。これがそうなのかー。

やる気が急になくなりました。

昼時にご飯も食べずに注射を打ったのはよくなかったかなと思いながら、ゆっくり小幅に歩いて帰りました。

昼は抜こうかなと思っていましたが、これじゃいかんと赤いきつねにお湯を注ぎました。生卵も追加して。

さすが、弱ったときの赤いきつね卵入り、ちょっと元気を取り戻し。

昼寝をしたら元気になりました。注射をしたところだけ筋肉痛が残りました。

さて、明日はどうなることやら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光街道関係の本を買う | トップ | ワクチンの次の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事