カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ジャイアント30・31話

2015-06-26 | 韓国ドラマ[さしすせそ]

たまた展開が予想外の方向になりました。

ファン会長が意識不明から意識回復して全身麻痺、話すことができない。

ジョンヨンに対してなぜか宣戦布告したカンモ。

おかげでジョンヨンに逆恨みされ足をひっぱられてしまいます。

カンモさん、ジョンヨンくらい言いくるめなきゃ、なかなか復讐が終わりませんよ。

ミジュはパターンの仇の息子と身分違いの恋をします。

お兄ちゃんたちもミジュのこともっと気にかけなきゃいけません。

でも、こんな気になるところもドラマを盛り上げるには必要ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命のように君を愛してる11話 | トップ | 夏への扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[さしすせそ]」カテゴリの最新記事