カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

歯医者さんに行かなきゃ

2020-06-16 | 日々雑記

月、奥歯の詰め物が取れたのは1日で治りました。

日曜日にごはんを食べていたら、ガリっとして、ペッしたら、歯の詰め物が出てきました。

今度は右側の奥歯の詰め物が取れたのでした。

きのう、歯医者さんに行ったら、詰め物が取れた部分が黒くなっていて虫歯なんだそうです。

歯を削って、新しい詰め物を作らなきゃならなくなりました。

久しぶりに歯の神経に触るキーンとした痛みを味わいました。

あと2回、歯医者さんに通うことになりそうです。

ちょっと憂鬱。

親知らずの時と比べれはどうってことないんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロム&VTR250オイル交換 | トップ | 宇宙にきらめくエメラルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事