カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

にくかわ169話

2012-03-27 | 韓国ドラマ[なにぬねの]

「憎くても可愛くても」って全172話なので、あと3回で終わりとは…。

ずっと、見てきたのでさびしいです。

ソンジェは社長を解任され、スアと別れ、お父さんは自分のせいで退職と、ストレス3段重ねになりました。

あと3話で、どうまとめるのかな。

やっと、韓国ドラマを見る時間が減ってきて、余裕が出てきました。

旅のプランを作ろうと思いながら…ついつい、ぼーっとしてしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅な生活が最高の復讐である | トップ | だれかがあなたを気にしてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[なにぬねの]」カテゴリの最新記事