カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

恋の潜伏捜査

2008-09-12 | 韓国映画

YAOで韓国映画「恋の潜伏捜査」を見ました。

出てくる俳優がおなじみばかりで、楽しかったです。

これが、まったく知らない俳優ばかりだったら、つまらない映画だとしか思えなかったかもしれません。

女番長役の女の子が見たことがあるのに誰なのかわかりませんでした。

「輝国山人の韓国映画」で調べさせてもらったら、この前見たノンストップ5に出ていたホン・スアさんでした。

すっきりしました。


マイガールのユン秘書も、同じようなクールな役で出ていました。

あっさり、キム・ソナのジェインにやられてしまうのが残念。

もっと戦ってほしかったです。

コン・ユも潜伏捜査官なのかと思っていましたが、あっさりキスシーンで終わってちょっと不満です。

エンドロールをだらだら流すんなら、もっと映像をバックに出してオチをつけろーと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイガールまとめ | トップ | 恋人まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国映画」カテゴリの最新記事