カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

グロムに乗る

2020-08-22 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

から帰り、久しぶりにグロムに乗りました。

グロムにまたがって、やけに涼しくて身軽だなーと思ったら、ヘルメットをかぶっていませんでした。

暑いからですね。もちろん、ヘルメットをかぶりに家に戻りました。

スーパーに行って買い物して、安売りの袋入りお菓子とみたらし団子4本入りを買ってしまいました。

お昼は資さんうどんの肉そば2人前をつけ麺にして食べました。

その勢いでみたらし団子ぜんぶ食べちゃって、袋入りお菓子も2袋食べちゃいました。

今日が久しぶりの休みなのでそれまでストレスがたまっていたんですね。

でも、ストレスはその瞬間どこかに行きましたが、後になると意味がない食べ過ぎだったとしか考えられません。

夜は安売りのとうもろこし2本を食べて終わらせました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールバンダナ、クールタオ... | トップ | ごぼ天を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事