カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

TOPPO モンブラン味

2014-10-25 | おいしいもの

と、見かけたトッポのモンブラン味、買ってしまいました。

しばらくたって、ひらめきました。

これは栗焼酎にぴったりなのでは…。

やってみました。

正解。

あーうー。

栗焼酎はおつまみやおかずにではなく、栗系食べ物に合うのでした。

これだったら、甘栗も合うでしょうし、モンブランケーキも合いそう。

この前のドライブで買った小布施の栗ようかんもまだ食べていなかったー。

シンクロしてきましたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら「気楽坊」 | トップ | シチズンスーパージェットオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事