カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

6月の収入祝配当金50万円突破

2022-06-30 | 株ちーののーと、株主生活

6月1日から30日までの株式配当金は全32社から502,018円となりました。

株式配当金は1年で6月が一番多い月です。

とりあえず、今のところは再投資に使います。

銀行に預けておくよりはよかったねというところです。

今日も、朝から筋肉痛、特に右足のアキレス腱が痛くなりました。

この痛みは中高生時代に経験したものです。

アキレス腱用のサポーターって昔あったなと思い出しました。

朝は手をつかないと立ち上がれないし、階段も右足左足交互に上れない状態でした。

なんとか、今は回復してきて階段も普通に上れるようになりました。

この回復期の微妙な心地よさ、復活してるのがうれし、楽しです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光男体山に登って全身筋肉痛 | トップ | 「転校生 さよならあなた」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事