カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

クリスマスに雪は降るの?15・16(最終)話

2011-03-29 | 韓国ドラマ[くけこ]


半の展開はとってもよかったのに…。

カンジンが建設会社をクビになったところから、おかしくなり、お母さんとジワンの父が駆け落ちしたところで修復不能になったみたい。

カンジンとジワンに重すぎる障害を与えすぎて、どうにもならなくなってしまいましたね。

カンジンのキャラも前半は上昇志向のギラギラした男だと思ったのに、後半は善人になりすぎてつまらなくなりました。

人がいいにもほどがある。

何も解決できずに、時がたつだけ。

展開に○年後、○年後が多すぎでした。

せっかくのキャストがもったいなかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テロワール19・20(最終)話 | トップ | 僕の彼女は九尾狐1・3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[くけこ]」カテゴリの最新記事