カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ジウジアーロ

2016-12-04 | テレビを見る

のう12/3の「おぎやはぎの愛車遍歴」はよかったです。

ジウジアーロのデザインした車がいっぱい出てきました。

「117クーペ」、「フロンテクーペ」、「アルシオーネSVX」個人自動車博物館を作るとしたらぜったいほしい車ばかりでした。

そして「BMW M1」ももちろんかっこよかったです。

ジウジアーロデザインがかなり私の車の好みに影響を与えていたことがわかりました。

ジウジアーロデザインの製品を何か欲しくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRANK COOPER'S VINTAGE OXFO... | トップ | 『本陣殺人事件』を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビを見る」カテゴリの最新記事