カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ホンダインターナビでしくじる

2019-05-25 | 日々雑記

ンサイトにカーナビがついていて、そのカーナビのマップが2012年版です。

DVDでバージョンアップするので、ヤフオクでそのDVDを買えばいいやとひらめきました。

ヤフオクで探すと2016年版を5,000円で売っていたので落札しました。

さっそくバージョンアップしようとしたら、パスワードが必要なんですって。

そのパスワードはホンダトータルケアというホームページで手に入るとのことで、ログインしようとしたらできません。

ディーラーに電話したら初期設定していなかったみたいです。

設定してもらって次の日にログインできるという話でした。

次の日、ログインしてパスワード発行画面にたどりつきました。

インサイトの車台番号を入力して、買ったDVDのバージョンを入力しようとしたらできません。

買ったDVDのバージョンはVer.16.15で今までDVDのバージョンはVer.14.11です。

更新できるバージョンはVer.14.19かVer.14.20しかありません。

その時、気がつきました。

うちのインサイトのカーナビはVer.14でないとだめだということです。

うーむ、そんなのわかるわけないじゃん。きー。へこみました。

そして、もうバージョンアップなんてどうでもよくなりました。

ホンダのカーナビの方はお気をつけください。

まっ、最初からディーラーに頼めばよかったのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とのさきしうた | トップ | バイクを探す旅が終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事