カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ライオンズ中村400号

2019-07-20 | テレビを見る

のうもダラダラとライオンズを見ていました。

バッファローズに負けていて、今日もダメかーと思っていたら金子が9回裏スリーランホームランで同点。

でも、延長戦で負けるんでしょと思っていたら、中村が400号ホームランでサヨナラでした。

久しぶりに感動しました。

鳥肌しました。

中村って日本野球史ではイチローに匹敵する選手なのかもしれません。

これなら、今年もいけるかも。

で、今日は完敗。

つかれちゃったんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯で牛丼 | トップ | ぶらり途中下車の旅7/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビを見る」カテゴリの最新記事