カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

時刻表19メガ 北陸・近畿・中部乗りつぶし編全3回アップしました

2023-09-23 | 旅の空から、旅日記

9月5日から8日に鉄旅した動画をアップしました。

全部で3回に分けました。

下のイラストをクリックしてください。

さて、明日から北海道&東日本パスの旅が始まります。

今回は未乗線の津軽線と米坂線、その他私鉄、第3セクターに乗ってきます。

津軽線と米坂線は災害復旧中で、途中代行バス運行になりますがとりあえず乗ってきます。

北海道にも日帰りで渡りラッキーピエロを食べてきます。

そして、かつて乗った線にもう一度乗りに行きます。

7日間の旅なのでゆっくりしてきます。

ではスマホからのブログ更新をお待ちください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道「七里の渡し」をどう... | トップ | いわき駅にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事