カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

時刻表19メガ大阪あちこち編をアップしました

2023-05-24 | 旅の空から、旅日記

ールデンウイークにした鉄旅の動画をアップしました。

今回は大阪周辺のJR在来線に乗りました。

時刻表19ギガの旅も終わりが見えてきました。

ただ、自分の記憶と残された記録だけで乗った線区を特定しているので、乗り忘れミスもあるかもしれません。

乗りつぶしには青春18きっぷがお得なので、次回は夏休み期間になると思います。

また被災で不通になっている線区が復旧されることを祈ります。

下のイラストをクリックしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイロット色彩雫購入 | トップ | 「資産価値ZERO -限界ニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事