カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

選挙の後にニンニクチャーハン&ビール

2019-07-21 | 日々雑記

挙に行きました。

歩いて15分。

なぜ歩いていったか。

もちろん、健康のためではなく昼酒のため。

帰りに台湾料理店に入り、頼みました「ニンニクチャーハン」「天津ラーメン」「サッポロ中瓶ビール」。

台湾ラーメンにしなかったのは前回食べたから。

まず来たのはビール。

蒸し暑い中、歩いたのでびっくりするほどおいしい。

ニンニクチャーハンは生のニンニクがきつかったですが、基本の味がわからないので、こんな感じなの?と思いながら食べました。

天津ラーメンにいたっては、台湾で天津という矛盾したオーダーだったし、チャーハンとビールでお腹がふくらんだので、余計でした。

完食して、歩いて帰りました。酔っ払って暑さが増しました。

でも、安心してください。夜は何も食べませんから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリパラ見聞録#139のうどん... | トップ | TTPL ツーリングバッグを落札... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事