カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

昼スパーク

2020-08-24 | 日々雑記

プチーノで業務スーパーへ行きました。

買ったもの

チェダースライスチーズ、おからの煮たののパック、肉みそのパック、パックゼリー、スパゲティ、うどんの具、おろしにんにく、ビスコ、厚切りハムカツ、大焼売、山崎スモーキー樽仕込み梅酒(税抜1,480円まだ売っていました)、スパークリングワイン(税抜498円)合計4,473円。

お昼にスパークリングワインを飲みました。

498円の昼スパーク。いいものです。

軽く2杯で止めときました。

夜に1杯、後は明日にしましょう。

奄美大島でお酒を飲み過ぎて、ビールが飲みたい気分になれなくなった私でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼ天を作る | トップ | 「朝鮮紀行-英国婦人の見た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事