カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ギガMAXを食べる

2018-12-01 | 日々雑記

昼にペヤングソース焼きそばギガMAXを食べました。

意味なく緊張して、お湯を入れる前にかやくを入れるのを忘れ、途中で入れました。

お湯をこぼすときに注ぎ口にふりかけとスパイスパックがちらっと見えました。

取り出すのを忘れていたのに気がつきました。

食べ始め、食べ続け、残りわずかではしが止まりました。

苦しい。

無理してなんとか食べ終わりました。

風邪気味で調子悪かったのに、さらに調子悪くなりました。

これは体調万全の時に食べるものでした。

もちろん夕食抜きました。

しばらく、買わないだろうなーペヤング。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「女王蜂」1998年版を見る | トップ | 「忘却のサチコ」第8歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事